今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

ジベルニー  モネの家 1

前回行った時と全然お庭の様子が違い 

本当に日本にいるような懐かしさが漂い癒されます!!!

入り口でチケット確認のフランス人のスタッフさんに、
福岡弁で声をかけられて、一瞬びっくりしましたが嬉しかったです。


今まで(5回目)
一番綺麗というか、私が好きなお花がいっぱい咲いている瞬間にこれました。


 

 

     

   可愛い こんな窓からこんなお庭を眺めながら過ごす時間は優雅で贅沢ですよね。
                   憧れます。 

     


     

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。