今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

ジベルニー モネの家 2 日本庭園編

続き



 

   

     

華やかなチューリップもいいけど、
繊細で可憐な小さな花びらが静かに咲きほこる花たちが愛おしいです。


しっくり心に染み込んでくる香りに包まれて幸せな時間を過ごす事ができました。


人は、とっても多くて結構池の周りの小道が写真撮影などで大渋滞
遠足で訪れている数グループの小学生ぐらいの子供たちもいっぱいいて、


先生に
摘んでもいいですか? 


なんて可愛い質問をして怒られていました(笑)


うんうん。。。よくわかるよ!
おばちゃんだって、根こそぎ持って帰りたい衝動に駆られているんだから。


 ひまわりや朝顔の季節には、日本に帰れると思うと今からウキウキします。


     今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。