今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

パリ・シャンゼリゼ通り 「アップル シャンゼリゼ(Apple Champs-Élysées)」

100年以上前に建てられた建築物

吹き抜けの中庭には植物が植えられて居心地がいい。
高級感漂います。


ユニークな屋根から入る陽の光も気持ちいいです。
屋外のような明るさでした。

       2018年11月18日に開店したお店 


   5年前にオープンしてましたが、わたしは今回初めて。


 Apple Store「アップル シャンゼリゼ(Apple Champs-Élysées)」


お店の前には行列。
商品の受け取りを予約をしていたので順番を待たずに中へ。


      受け取り、説明を受けて館内見学  素敵な廊下

     

 

 

素敵な部屋と贅沢な空間


夫は、APPLE 大好き人間なので、ちょこちょこ来ていたようです。


私は、(夫はいつも滞在時間が長いので)
あんまり乗り気じゃなかったけど、今回は一緒に入店しました。


           確かに、一回は見る価値はありました。 
             と、素直に思う空間でした。

     


 シャンゼリゼ通りの樹木にクリスマスイルミネーション用の電飾が飾られていました。
    もうそんな時期なのかと思うと、季節が巡るのは本当に早いですね。


 今年も残すところ後3ヶ月。
 私の夏の大イベント、日本帰国が済んだばかりのような気がしますが、
 もう冬支度。    
      頭も体も心も、ついていけてない感じです。
  変な気候が続き、また、変なウイルスが流行り始めましたが、
  体調に気をつけて、感染予防をしっかりしないとと思う今日でした。


       最後まで読んでいただきありがとうございました。