今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

 VISON で 松阪牛のBBQ (思い出)

両親が亡くなってから、
ずっーと、いつも支えてくれている小学校の先生。
70歳を迎えたそうです。  40年以上見守ってくださっています。
教師になってまもない頃に私たち兄弟に出会ってしまって、
それからいつも側で応援してくれ愛をいっぱい与えてくれる先生。 


毎回、帰国をすごく楽しみにして下さっていて、
こちらで宿泊しましょう!とお誘いしてくれたのですが、
私たちの都合がどうしても合わず、ランチと入浴をご一緒しました。

小さい頃から一緒に旅行してくれていたお孫さんも、
今年は大学の受験勉強中。 忙しいのに、一緒に来てくれました。
いろんな話をしながら、とっても楽しい時間が過ごせました。


もう一人のお孫さんはフランスにも来てくれましたが、
もう社会人になってしまい、今年は会えませんでした。


楽しみにしていた松阪牛 BBQ   


4人なのに5人分注文してくれていて、もうお腹がはち切れそうでした!!!

 

私一人 ビールで乾杯  伊勢の地ビール・クラフトビールを2種類いただきました。

 


食事の後はこちらの薬草湯で寛ぎました。
本草エリア | エリア紹介 | VISON Beautiful Village in TAKIVISON Beautiful Village in TAKI

のどかな のどかな 山の中
すぐ近くに高速道路があるなんてちょっと不思議な空間です。


お風呂は、夕方前だったので空いていて、手足を存分に伸ばし、
山の綺麗な空気でリフレッシュできました。


先生とまだまだたくさんのことを、いっぱいいっぱいおしゃべりしたかったのに、
名残惜しく私たちは帰宅しました。


いろんなお店もありましたが、お風呂でのんびりしすぎて
覗く時間がなくなってしまいました。


ぜひ次回は宿泊してゆっくり回れるといいな。


  て、先ほどホームページ宿泊料金見てびっくり👀!
             軽く泊まりたいです。って言えないお値段でした。
  
HOTEL VISON(ヴィラ) | VISON HOTELS[ヴィソン ホテルズ]公式サイト


     たくさんのオススメの本もお土産にいただきました。
        先生 本当にありがとうございました。
     このブログはお知らせしてないので、知らないと思うのですが、
        いつもいつも感謝しています。
     先生のような愛でいっぱいの心に私もなりたいです。
              目標です!


   今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。