今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

ゆっくり過ごす時間

ヴァカンスも残すところ後2日になりました。
オランダのチューリップが、恋しくてなんども写真を眺めています。
このヴァカンスが終わると、夏休みまでお休みはありません。


学年末になるので、9月から高校生になる娘は、
これから中学卒業試験、高校進学に向けて、
テストが目白押しになります。
楽しいひとときの後は、
しばらく頑張って勉学に励んでいきただきたいと、
思いますが切り替えられるのかしら(笑)
 頑張ってね。
私は、こちらで買ってきたお花を眺めながら、


      まったり試験のない生涯学習フランス語を再開。

    

ベランダに吊るすところがないので、窓辺のテーブルにセッティング
部屋中 ペチュニアの匂いが充満しています。
クリスマスに買った、ポインセチアも頑張ってます (^ ^)

 

この色のダリアが好き。          白いムスカリ  蕾だったの一気に開花
         色とりどりのお花があるととっても幸せです。


そして、先日、買ってきた 
アルコールのチョコレート 
アルコールの味が強すぎず美味しい💕  贅沢なひとときです。
    

 

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。