今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

お散歩中 初めてトカゲを見たTora。

お散歩中、Toraがじーっと見てるので、

近づいてよく見ると  トカゲ でした。


ぎゃー〜ー
Toraも私の声に一瞬後ずさり(笑)


田舎に住んでた子どもの頃は、平気で手で捕まえられたのに、
野生のトカゲを見るのは久しぶり。


Toraが踏ん張って見てるので、しばらく我慢して一緒に見てたけど、
ちっともトカゲも動かない。
Toraが飛びついて、もし万が一捕まえたらと考えただけで無理無理(>_<)


最後は、Tora を強引に引っ張ってバイバイしました。


わぁ〜 なんであんなの素手で触れたんだろう?
無心だったあの頃には、もう戻れないってことよね。   
と呟いた午後でした。


   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。