今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

警戒心が緩んだらこんなことに( ; ; )

昨日、買ってきたお肉をうっかり、

床に置いて、コートを片付けていたら、

足元でガサガサする音。


Toraが漁っている😫


肉🥩の袋を、

取ろうとした瞬間ガブ。


親指の爪の付け根と、指の腹部分にガブリと。


一瞬、何が起こったのか?


流血してるからとりあえず処置したけど、

結構痛い( ;  ; )


痛み止め飲むほどではないけど、

ズキズキ。今日一日は、痛いかな?


あーあ、ちょっと気が緩んでいました。


なんだか、怖くてまともに、

Tora が見れない😢


早く、信頼回復しないと。


いつか噛まれることもとあるとは覚悟してたけど。


こんな時に噛まれるんですね。

食べ物関連の時は注意が必要。


勉強になりました。


2.3日は、水を使うのが不便だけど、

仕方がない私の不注意だから。


だけど、あのガブっの顔は怖すぎ。


今日も最後まで読んでいただき

     ありがとうございました。