今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

撮影現場 



3年前に購入したいちごの苗 ほぼ放置状態なのに少しずつ実をつけてくれます。
昨年もいくつか収穫していただきました。
 今年は4月頃から、一個ずつ大きくなって15個くらいは実りました。


 とりあえず一個摘み取ると娘と半分個して食べます。 


     今日は、2個あるから1個ずつ💕
     半分個も美味しいけど
     1個だからものすごく美味しかったです(笑)


     今日も自然の恵みに感謝です。

                     ( 一気に飛行機雲が増えました。)


 昨日、今日とご近所で映画の撮影があるらしく、
 前の駐車場にテントが張られて、
 レストランのようになっています。
 スタッフさんの賄いかな?


 少し先に行くと、衣装のトラックや、
 メーキャップのトラックが止まっています。


 近所が撮影現場のようです。


 役者さんとか全然わからない私ですが、
 時間を忘れてベランダから覗き見しています。
 お向かいのベンランダのお子ちゃまものぞいています。



時々、ご近所でドラマ撮影とか、
映画の撮影をされているんですが、


普通に歩行できて、横切ったり、
撮影している人にあれやこれや質問する、
通りがかりの人もいたりして面白いです。




3年前に、
たまたまオペラに用事があり、凄い人だかりで何?何?と
野次馬根性で近づくと道が封鎖されていて(日曜日でした)、
撮影とはわかったのですが、誰か分からず、、、、


こちらにバイクが走ってきた時に


     「トム〜〜💕」!!!!  


       Σ(・□・;)‼️


 私も写真に収めたのですが小さすぎます。
 黄色い枠の中に、ギリギリ写っています。


  



  


      もう少ししたら、ちょっと見学に行ってみようかな。


              今日も読んでくださりありがとうございました。