今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

子羊のローストを焼いて。自分の直感を信じることは大切!!!

キリスト教では、子羊(キリスト)は救済の象徴だそうです。
が、危うく我が家、夫婦喧嘩勃発するところでした。

   

   


下準備に味付けをしようと思ったら、
旦那から却下されました💢
お肉を買ったお肉屋さんのアドバイスで、
このまま焼くように言われたそうです。


オリーブ油もバターも塩も胡椒もなしで オーブンで 200℃ 1時間ちょっと。
ローズマリーの匂いが好きなのでハーブだけ投入して言われた通りにオーブンへ


なんか、200℃で1時間長くない? 


って言ったけど、
引かないので、ほっておいた。


ほらね!!!!!!!!!!!!
ロゼじゃないし、味もしないじゃん。 


旦那無言。  
娘と私は、
羊のお肉なのに、
一口お肉を食べるごとにブーブー🐷 
言いながら食べました。


旦那、言い訳もせず無言を貫きました。 
ある意味すごいな と思う 笑


私なら、肉屋がそういった!!!と反発するところですが。


お肉はいい味してましたが、 
絶対、オーブンの温度間違ってると思う😠し、
味付けした方が絶対いい‼️


と思ったけど、焼いてしまったものは仕方がない。


さっさと準備しちゃえばよかった。
余計なアドバイスでした😤


とりあえず今日の感謝
学びの経験をいただきました。
 自分の直感を信じていいよ!!!
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。