今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

朝散歩から(~_~;) 💦 (ー ー;)💦 朝シャン🛁 のTora


Toraさん 
最近、運動不足ぽいので、
朝晩の散歩後に、マンションの共有のお庭(芝生だけ)を
お借りして、猛ダッシュ時間を作っています。


こんな枝を見つけては、喰えて違う場所まで運んでいます。

時々、咥え直そうと、下に置いた途端、
近くを散歩している大きなワンちゃんに横取りされたりします。
ああ 😿 って感じ で、 切ないですが 😅 
 立ち直りは早いです。すぐ違う枝見つけるから大丈夫。


同じマンション内で、もう一軒 犬を飼っているようなのですが、
見た事がありません。 (階段付近で鳴き声は聞こえるので多分います。)


今日もいつものように朝散歩の後に、自宅に入れる前に、
お庭に寄ってガンガン走っていたと思ったら、
急に芝生に体を擦り付けているので、


近寄ると、、、

くさーーーーーーい!!!


すでに身体中の毛に💩💩💩絡まってますけど。
     (~_~;) 💦 (ー ー;)💦


  💩 は、片付けようよ。


大きなマンションじゃないし、
犬がいる家なんてうちともう一軒だけなのに。


旦那に、張り紙してよ! って、お願いしたけど乗り気じゃないみたい。


苦情が出てうちのせいにされたくないな。
なんか、嫌な気分。


昨日のブログで くそっくそっ 連発しちゃったからかなぁ(笑)


うんがついたのかも  
縁起のいいお話だからいいか!


朝から お風呂嫌いの💩 まみれのToraと格闘しました。


あー〜ーついてないな。今日は!
と思ったけど、久しぶりの晴れ日なので、
余分な洗濯も、床掃除もはかどりました。


きれいになったから良かった。


Toraもシャンプーのいい匂いしてる。


だけど、私に近づいてきません。


よっぽどお風呂とドライヤーが嫌だったみい。
      警戒してます(笑)



でも、💩の放置なんてしてたら、そのうち他の住人から苦情が出そう。
お庭で遊ばせないでください。
って言われたら、Toraのストレス解消の場がなくなっちゃう。。。


日本のようにドッグランとかあればいいけど、
近くにありません。
林とか森とかあるけど、
囲いのないところでリードなしは勇気が出ない。
      
        困ったな。


大きなお庭のおうちが欲しい🥺と、
  サンタさんにお願いしてみた日でした。
12月6日


   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました