今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

🇩🇪バーデン=ヴュルテンベルク州 バート・ヴィルトバート(Bad Wildbad)

こちらに滞在中


シュヴァルツヴァルト北部の温泉保養地で、
ネッカー川の支流になるエンツ川の谷間にある街に

この施設を目指していきました。


先日行ったバーデンバーデンとは全然違います。


が、なんと急に天候が変わり、この初の雷雨にあってしまいましました。 断念
ランチをして、雨上がりにこちらにハイキング

  

ここに来るのはケーブルカーがあったようですが、
私たちは車で 駐車場には結構たくさんの車が止まっていましたが、
展望台にも人はいなくて、ハイキングされてるのかな。


街に降りても、大雨の後なのでか閑散としていました。 雷雨のせいなのかな。

     

街の中に流れる川の横に線路があります。 このパラソルの前にラインがあるのですが、
結構すれすれに電車が通るので、歩いていてびっくりしました。

 

一つ山を超えると、こんなに天候が変わり、
雨で予定変更でしたが、知らない土地に行くとワクワクします。
のんびりのんびり街を散策できました。
此れと言って、何にもないそんな一日もいいものでした。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。