今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

Toraと離れて

ヴァカンス2週目の1週間


イギリス ロンドン旅行に出かけることになり、
Toraちゃんと離れ離れ中です。
最初、連れて行く方向で考えていたのですが、
お泊まりする親類の家に2匹の猫ちゃんがいて、
犬との相性が最凶らしく、一緒にお泊まりできません。困ったな。
どうする、、、フランス、バカンス中でペットホテルの予約は難しい。。。


今回は、5月6日に行われるチャールズ王の戴冠式に出席するための訪英😜

招待されていないし、私たちの存在も知られていませんが(笑)、
祝賀ムードを一緒に体感したいなぁ、なんて呟いたら、
ロンドン郊外に住んでいるチャールズ王とは、

何にも関係のない夫の親戚に招待していただいので、
お言葉に甘えて1週間お邪魔しています。

もうすでに、宮殿前には、お泊まりで場所取りされている人もいますが、
そこまで、、、ね。ということで、当日周辺ブラブラとする予定です。

久しぶりに犬のいない生活に戻ったわけですが、、、
寂しくて、足元をついつい探してしまいます。
忘れ物をしたような、、、

子供が小さい頃、たまに一人で外出した時にハッ
するようなそんな感じにいつの間にか家族の一員になっていました。

預かってもらったお友達の家には、
Toraより大型犬のワンちゃんがいるのですが、とっても親切なワンちゃん。
仲良く過ごしてくれてるといいな。


すっかり家族の一員なのに、お留守番させてしまってごめんね。
と思う気持ちと、お友達は、犬のしつけも熟知しているので、
少しトレーニングもしてくれるそうです。  ありがたいです。


お友達には感謝感謝です。 
そんな反面 忘れられたら (^^;;  どうしよう。の不安も。


道に落ちている枝を運ぶTora

  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。