今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

フランスの郵便 3 なんだろう この気持ち

日本からの小包が届かず、振り回されている私。



昨日からの経過。


結局、夕方まで待っても電話もなく、メールもなく、


荷物はどこ? 状態のまま、また一日暮れました。


17時に電話 また、また長い音声 人間が出るまで待ちました。


どこにあるか、全くわかりません。
      ごめんなさい。  


  って、、、、どうしたらいいんですか?


とりあえず、今はわかりません。
ただ、コンピューターでは、

荷物が動いてないので、
ここにあるはずなんですけど、

今はわかりません。


貴様ら、完全に荷物を見失ってしまったのか。  
    親方ならそういうと思う!
        親方? って誰?  


     電話を切ってから呆然とする。


   あの??? この国は、一応先進国ではないのでしょうか?


         ばか? なの ?


毒を一人、散々 吐きまくったけど、


はて?今からどうすればいい?


恩師が心配してるかも。経過とお詫びメールを書かなくては!


と思うが胸が重苦しい。書けない。


メールに添付してくれた、送り状を見ると、
内容物が10キロ近く、郵便料金だけで21000円 


仮に日本に送り返されて、中身は無事だとしても、きっと郵便代は返ってこない。。。
       やりきれないな。


どうせ、動きはないと思うけど、念の為、追跡サービスを見たら、


12月14日 19時半  輸入取止め  更新されている!(◎_◎;)


なに?この輸入取止め  
    .°(ಗдಗ。)°.


       どういうこと? なに? 

これを読むと、


希望ありか? ✨✨✨✨✨✨✨✨(*^o^*)💞


地の果てと天国を行き来している感じです。
ちょっと、胸のつかえが落ち着いた。


とりあえず恩師に報告と思い、


Eーmailを開けると、
クロノポストからメッセージが。
(フランス郵政公社のグループ会社でEMS などの国際郵便を配達する会社)


19時50分 受信
荷物を受け取ることができますので、
下記の場所までお越しください。



なんなんだよーーーーー貴様ら!!! 
どこにでも取りに行くよ。よく探してくれた! 
 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 。


さっきまで毒づいていたけど、
一瞬にして、怒りより感謝の気持ちでいっぱいになり
  
     ありがとう!
    叫んでしまいました。


    自分の感情が完全に麻痺している。
       
             とりあえず、
明日の朝、荷物を確認するまで信用できない!!!
              けど、


       素直に よかったーヽ(;▽;)ノ 



     今日は、久しぶりに、荷物のことを思わずに眠れそうです。
         0時を回りました。おやすみなさい。  


      最後まで読んでいただきありがとうございました。