今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

こんな箱は、なかなか捨てられないから困る

先日の食事会で姪が持ってきてくれたシャンパン
  お味はバッチリ美味しかった💕    


で、ただの空き箱になったのに捨てられない。。。
困ったものです。


別にね この写真のお二人が好きってわけではないけど、
箱がしっかりしてて頑丈で、
文字と黄色の縁どりが可愛い。
        🚮🗑    葛藤中 🚮🗑 


歯抜けのToraちゃん 口臭が強くて(血なまぐさい😭)
タオルで拭き拭き  ガブガブするのでタオルもボロボロ

普段がっついて食べる餌もなんだか食べにくそうな感じ。


一日量の餌をまだ3食に分けているので、
一回量は少ないのですが、すごいスピードで食べます。


最近、お散歩は一日に4回。
朝飽きた直後、午前1回、午後1回、就寝前に1回と。
我が家は人間も土足厳禁なので、Toraにも協力をお願いしています。
外から帰ったら足を拭きます。


最近は、足を拭く時は、
横向きにゴロンしてくれるので拭きやすいのですが、
逆側を拭こうとしても寝返りを打ってくれなくて
格闘しながら拭きます。   
お持ち帰りの砂が結構な量で足の毛に絡まってます。
正直 面倒臭〜いと思いますが、仕方がないToraとの時間が多い今日この頃です。


    夫よりToraと、会話してる方が多いかも (^^;;


   Toraとご近所のお庭から道路にはみ出ている花びらを眺めながらお散歩。

 

        

       

       今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。