今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

どうなんだろう。台風。

日本滞在中の2ヶ月間、
寝ている間の雨降りだけで、
外出中に雨が降らず、噂のゲリラ豪雨も、
未体験のまま帰国できると思っていたけど、
台風7号の進路が微妙な感じ。
そわそわする。


🛫 羽田→パリ間は、大丈夫だと思うけど、
羽田に向かう国内移動が、
微妙な感じがしないでもない。


羽田 → パリ  9時25分発

国内移動の飛行機の出発時間が7時台で、
ギリギリの羽田到着なので当日移動は完璧アウト。


どうする?
前泊のホテルを探したほうがいいのか???


超微妙。。。


ニュースを見ていると、不安感を煽るような情報が流れてくる。


あーーー困ったな。と、まだ4日もあるのに、
残りの滞在が芯から楽しめない(笑)  ここです。


今日は、一泊で叔母の家に行くけど、そちらには大雨警報が出ている。
どうする家康じゃないけど、、、


テレビのニュースを見ないようにして、
強運に望みをかけることにしよう。

  

晴れ女で乗り切れますように (笑)


今日も読んで頂きありがとうございました。