今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

暑中お見舞い申し上げます!

気づいたら、前回から3ヶ月近く経ってました (^^;;
コメントいただいてたのに、気づかないまま放置状態で、
申し訳ありませんでした。


5月のイギリスの旅行後からスポーツ観戦;コンサートに行ったり、
音楽鑑賞したりと忙しい月でした。
6月に入りすぐに娘と日本に帰国。
そして、まだ日本滞在中です。

今年は、梅雨入り前で、梅雨真っ盛りの日本を体験するのかと
ちょっとワクワクしましたが、
雨にも遭遇せず、
ゲリラ豪雨にもあってないラッキー
晴天、灼熱の夏を存分に味わっています。
雨傘を使用することなく2ヶ月経過しそうです。

   

色々いただいたものを段ボールやスーツケースに詰め込み、
またフランスに帰るんだなぁ〜って、しみじみ思うと涙が出そう。

やっぱり日本がいいな。

暑い夏はひつまぶし】
残すところあと5日 引き続き、蚊に刺されないで、元気に過ごせますように。

    

   最後まで読んでいただきありがとうございました。