今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

  🎶 大人も楽しいアドベントカレンダー 🎶

とうとう 12月ですね〜
瞬く間に時間が過ぎていきます。
毎年、この日から始まる、
アドベントカレンダー。
12月24日のクリスマスを待ちます。

  🎁🛷🎁🛷🎁🛷🎁🛷🎁🛷🎁🛷🎁
どうせなら家族で楽しんだ方がいいよね。
    という事で
一人一箱。 


娘用 一番高級品。 一応メインの子どもなので
         箱も可愛くてチョコレートも可愛い。

  

私用 おなじみのキットカット

 

夫用と言いつつ、アルコール入りなので交換してもらって
    私がいただきます。

 


娘用に買ったらいらないと却下された品 
   ラッキー 何が入ってるかな〜  ワクワク。

 


     娘が学校に行く前の楽しみになれば、
          と思ったら、
       大人の私たちの方が楽んでいるかも 😝

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


          さぁ今年も残り1ヶ月になりました。
          最後まで大きな怪我も

      病気にもならず乗り切りたいと思います。


   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。