今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

パリ近郊のアウトレットモール「 La Vallée Village ラヴァレヴィレッジ 」

雨の中、パリ近郊にあるアウトレットモール「 La Vallée Village ラヴァレヴィレッジ 」
にお買い物に行ってきました。寒すぎて人も少なく、閑散としていました。
買いたいものは決まっていたので、さっさと購入。


空いてるから入っただけのお店の店員さんが、
いつもより親切に声をかけてくださいます。
買い物の目的がないお店では逆に居心地悪すぎでした。


可愛い!天気が良ければ、ここも人が多いんでしょうか?
おばちゃん一人では、こんな撮影。

また雪。どうなってるんだろう。
今月に入って、2回目の雪。
びっくりします!!!


突風と雨の予報は出てたけど
夕方から吹雪とは。


また、ベランダの植木鉢を全部室内に移動。
3時間ぐらい降ってたのかな? 
積もりはしなかったけど、寒かった!
突風は大丈夫でした。


植木鉢を入れたり出したり(笑) 
なんだかね。


私は、心がざわつくときがあり、
そんな時は、自分自身のことや、時事で起こっていることが、
影響しているのかな?と、原因探しをしたりしますが、
心の問題かもと、一人葛藤をしたり、ここに書き込んだりしていました。


そんな時なんとなく、おしゃべりしたいなぁ、って、
突然浮かんでくる人がいます。


自分の元気がない時なので、とりあえず、、、
浮かんでくる人と、私、話がしたいんだなと思うけど、
時差もあるので躊躇してしまいます。


 自分の心が落ちてるからおしゃべりしたいって、
 相手は面倒だろうからと思って、
  元気? とだけメッセージを入れます。


が先日、友人に言われたのが、


ちょうど人間関係や家族のことなどで、
煮詰まっているときに限って、
みーからメッセージ来るから驚くよ!と言われました。


そういえば、他の人にも、よく言われる、、、、
タイミング良すぎる(笑)って


一心同体だ!!!ってよく笑ってたけど、


もしかして
私の周りにはソウルメイトがいっぱいいるのかな? 


昨夜、お知らせが入りました。
お知らせをくれた人にも、先月末に 元気? ってメッセージしてたようです。 
大変だった時のようで、落ち着いたからと連絡をくれました。
すっかり忘れていたんですが 不思議


   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
       今日は、元気いっぱいのみーです(笑)