今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

 JR 南紀 ワイドビュー(思い出記録)

次は鉄道で移動
JR 南紀 ワイドビューの一番前の座席確保 ( ✌︎'ω')✌︎
テンションが上がり、まるで運転しているような錯覚になる座席
 運転席の後ろから写真撮りまくりましたが   ブレブレ 笑

以前は見なかった光景で、
停車駅のホーム、線路脇に突然現れる撮り鉄の人たち (◎_◎)


突然、現れる三脚のカメラを楽しみにしながら、
車窓からの景色にうっとり

     

三重の親戚の人に話したら、マナー違反の撮り鉄の方が時々いて、
線路内に入ってしまう道をつけてしまうため、
イノシシなどの動物が線路内に入ってしまうトラブルが発生しているそうです。
安全に趣味を楽しんでほしいですね。


いつも名古屋から乗車していた下りの電車では、
車内販売があったけど上りはないのかな〜? 


駅弁 「黒毛和牛モー太郎弁当」を夫が楽しみにしていつも購入しています。
こどもが食べたいというので、夫はいませんが買う気満々だったのに(泣)



松阪の牛の顔の容器のふたでインパクト強。
開けると童謡「ふるさと」のメロディーが流れるので、
その蓋を持ち帰って、冷蔵庫のドアに貼り付けておくと、
冷蔵庫を開ける度に一気に南紀特急を思い出せる。  壊れたので、新しくしようと思ってたのに残念


      あっという間に名古屋駅に到着しました。 曇ってる (泣)
     富士山見えるように席確保したのに、、、、見えませんでした。   

     

次は、いとこが招待してくれたディズニーシーへ 
ここでお泊まり。     最上階のお部屋も景色も 最高でした!

 
        今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。