今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

オイルがいっぱい!

普段行かないちょっと離れたスーパーに買い物に行ったら、
見慣れないオイルがすごくいっぱい棚に並んでいた。


おーーーすごい!!!  オイルがこんなにたくさんあるの久しぶり!
ホッとする (^^)  普段購入しているオイルはないのかな? 
なんて、期待しながらウロウロしてみたけどやっぱりない。
だよね、、、もう、買うことはできないのかな?

なんて諦めてたけど、
今まで使ったことがなかった、ネットで注文した商品をドライブスルー方式で
受け取るサイトを見ていたら、
なんと、今まで使っていたオイルが普通に数の制限なしで販売しているのを見つけました。


えーー店頭に並ばないで、こんなところで販売してたの?


発見できたのは嬉しいけど、なんだか、複雑な気分 
店頭には並ばない 幻のオイル的な感じ? 複雑だな。


この2ヶ月あまりの虚無感が、敗北感になった気分。  
    あるところにはあるのね。。。
 
勉強、勉強! ちょっと賢くなった感じ。
 
2リットル入りだったけど、とりあえず2本購入。


早速、久しぶりに天ぷらを揚げました。 美味しい。
明日は、唐揚げのリクエストをいただいてます(笑)
しばらくオイル漬けになりそう。



もうすぐ帰国。1ヶ月を切りました。ワクワクしてきました。


今、飛行機代、半端なく高くなっているようで、
友達家族っがチケット検索したら、 
なんと親子3人で6500ユーロですって!
エコノミーなのに、、、


日本滞在中の費用も考えると帰れる値段じゃない。
友達家族は、続々諦めています。
買っておいてよかった!!!つくづく夫に感謝。


(夫は一人1ヶ月以上のお留守番です(笑) ありがとう!!!)


とにかくコロナに感染しないように注意しないと!


この情勢が続くと、またしばらく帰国できなくなりそうで怖い。


飛行機もまだキャンセルとか出てるみたいだし、、、
あー無事に帰国できますように。


    今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。