今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

通り道のお城 (覚書)

ただ通過しただけのお城 


Château de Baugé
正面からと お城の後ろ側に回ってみました。

  

城内は観光案内所とチケット売り場で、まだ休館中でした。
 


Chateau de Montreuil-Bellay  


街への入り口 


   街を通過中、大きな、お城が見えてきたので少し寄り道


シャトー ド モンンレイユ バレ
11世紀に建築されたようです。
見学には、2時間くらい要するようなので今回はパスです。


今回の目的はここなのでちょっと、城の周りを回って 覚え写真
また何かの機会に近くに来たら、今度は入館してみたいです。





www.chateau-de-montreuil-bellay.fr/index.phpVoir

右となりに大聖堂がありました。Église Notre-Dame de Montreuil-Bellay
     ちょうど日曜礼拝中で、人がいっぱいでした。


  これで、週末旅行は終わりです。


 最後までお付き合い頂きありがとうございました。