今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

エッフェル塔の赤ちゃん。

    エッフェル塔が2個!!!

    

    

 

4月1日にクリエーターが1年かけて準備した、
エイプリルフールのいたずらだそうです。


2023年 4月 1日 5時25分生まれの
高さは約32メートル 重さ23トンの「赤ちゃんエッフェル塔」。


箱から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて、
赤ちゃんが捨てられているのかとびっくりしました。


赤ちゃんがしゃべり始めました。


私の名前はエッフェラです。って。


楽しい。


すごい人混みで、ちょっと想像以上 😱


また、フランス、Aゾーンのヴァカンスに突入しているのと、
フランスでは『パック』(Paques)

キリストの復活をお祝いし、同時に春の訪れを祝う日。
前後には2週間程のパックバカンス(Vacances de Paques)が、
あり学校も会社もお休みになります。
私たちのゾーンのヴァカンスは、2週間後だけど、
今週末は3連休中です。
もう、なんだかんだと休みばっかりです。
  
Toraも一緒に行ったけど、人様の足の多さにひるんで、
歩けなくなり怖すぎて震えていました。


大きくなったToraを抱っこして歩きました。    
疲れた〜 夫がですけど笑


   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。