今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

面白い形のケーキ (*'▽'*)

今日は、不思議な形のこちらのケーキを食べました。
粘土細工のようです。

         

   こんな形のケーキだと、大きな箱は崩れてしまいますよね。


 ⑴ Le Baobab                          ⑵ Le Cœur d’Artichaut          ⑶ La Tarte au chocolat                        

   

⑴ Le  Baobab     sans gluten et vegan 🌱 グルテンフリー&ビーガン
Cœur Caramel Beurre Salé  (塩バターキャラメル)
Mousse Chocolat Noir Équateur 55%   (エクアドル産55%のダークチョコレート)
Rooibos  (ルイボスティ)
Biscuit au Sarrasin  (ソバ粉の ビスケット)

⑵ Le Cœur d’Artichaut           😘 一番好きな味でした。
Cœur passion-hibiscus   (パッションフルーツとハイビスカス)
Mousse légère mangue acidulée  (マンゴーのムース)
Brunoise d’ananas        ( パイナップル)
Sablé breton              ( ブルトン ・  サブレ)

外側の葉っぱは、抹茶の味がしました。
    抹茶とホワイトチョコレートでできてるのかな。説明が無いのでわかりません。
⑶ La Tarte au chocolat
Sablé breton chocolat et fleur de sel   (ショコラのブルトン ・ サブレとフルール・ド・セル)
Crème tendre chocolat  (チョコレートクリーム)

 
解体して3人で分けました。    ぐちゃぐちゃ↓  (*´-`)

 

他にも色々あったのでまた行ってみようとおもいます。
私の好きな レモンのバウンドケーキも購入。
  明日が楽しみです。

      美味しいものを食べる時は幸せ時間。
お店はこちらから

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。