今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

窓も玄関前も風水的には完全 ❌ ですよね。

週末、所用でパリに行ってました。
ニュースで見てたけど、
実際に見ると  わぉ!!!


凱旋門近くの高級住宅街もゴミの山。
この家ゴミが窓まで達してて気の毒。


パリ市内の多くの通りが、こんなゴミの山。
悪臭がして、横にも広がってる。 気分が悪くなりそうだけど、、、住んでるんだよね。

 

 

     

    衛生的にも良くないし健康被害も出そう。 
         風水的には運気だだ下がりだよ。
                    って、別世界に来た感じ。


    こんな方法しかないのかなぁ ? 
パリなのにね。残念すぎるけど、
これもフランスらしいんだって。
    そうなんだ。。。🤦‍♀️


スキーに行く途中で見るんだけど、毎回不思議に思う建物。
    何に使われる建物なんだろう? 

と、思うけど。わからない(笑)


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。