今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

「フランスの最も美しい村」20 ペール (PEYRE)②


季節が冬で、岩ばかりの村の中も少し色が加わると素敵な景色。  

      

 静かすぎて、村の中を汚して歩いているような錯覚になります。

   

   

  

大自然の洞窟駐車場 村の人専用みたいです。



 
なんにもないので、とにかく歩くのみ。
緑の季節に来ればまた違った印象なんでしょうが、
どうしてここに住みたいって思ったのかなぁ〜 っていう感じの村。

        

    教会は綺麗でまだ新しいのかな? ホッとしたクレッシュ

      

     村の中に美味しそうな手作りジャムが売ってました。
     作り手の顔が見えないものは残念。ちょっと買えない。

       

       今回の旅行では、クリスマスシーズンだったので、
       たくさんのリース類を見ることができました。
       本当に私って固定観念の塊だ。って、
       いい意味でショックを受けました。
         こうじゃなきゃ とか これが当たり前 
       っ思わない、自由な発想ができる人になりたいな。 
        
      今年は、こんな刺激を受けたので、
         せっかくなので感性磨きができる年にしたいです。


       今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。