今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

「フランスの最も美しい村」18 La Couvertoirade (ラ・クヴェルトワラード)②


続きです。


        夕暮れ街灯がともり 中世の街並みが幻想的


     

   

      ちょっとぞわっとします。  別世界に迷い込んでしまった感じ。

     

 

     門が開いてます。一人だと勇気がいるくらい神秘的です。

    

           城(要塞)の外に出る門でした 笑


              🎄村のクリスマスリース🎄

     


     

       石造りの家に、
       クリスマスリースの存在が暖かさを感じます。
       住んでいる気配はするのに、人の姿は見かけませんでした。


       暖炉の前で静かな時間を過ごしている人たちを、
       想像しながら村の中を散策しました。


    



      今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。