今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

お正月準備におもち

もうすぐ、クリスマスで心も弾みます。


でも、面倒臭い のです。


なぜなら義家族と過ごすために南下します。


旅は楽しいのですが、
義家族と過ごす1週間がね。


なかなか強烈です。


あーあ  逃れられない恒例の1週間。


不謹慎ですが、
コロナの移動禁止の頃が懐かしいです。


今日は出かける準備をしながら、これまた恒例の不機嫌になる(私)
私を爆発させないように気を使っている夫が、
パリに行くというので、おもちを買ってきてとお願いしました。


せめて、帰宅後お雑煮が、食べれる楽しみを自分へのご褒美に。

そしたら、お餅だけでなく、
嬉しいお土産を持って帰宅しました。


わーーい!!!テンションが上がります。
    超嬉しい!!!

クリスマス期間限定のビュッシュ    4種類 
BÛCHE ISPAHAN 
BÛCHE JARDIN SAUVAGE
BÛCHE MONCEAU 
BÛCHE FAUBOURG SAINT-HONORÉ 


美しくて、切れ目を入れるのが勿体無いくらい😅

もう、これで不機嫌も終了です。   また、食べ物につられてしまった。


  毎年、こうやって美味しいものでつられるのも幸せなな時間です。


    今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。