今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

今日の出来事。。。フランスです。

でっかいマットレス
乗せて走ってる ( ̄◇ ̄;)  
あーあ ついてないな〜

助手席の人が、
手で掴んでるだけで、
紐で固定してないから、


ノロノロ 時速 20キロ。

後ろ見えてないよね!!!


渋滞なんですけど    \\\\٩( 'ω' )و ////!!!!


 心に余裕がないと腹が立つ。
 急いでないので我慢できる。


 だけど、後続車のクラクションが
  
 🔈boo〜🔈boo〜🔈boo〜  


 しつこくて しんどいわ 😭


 クラクション鳴らしてもね。。。
 追い越せるとこないし、曲がるとこないし。
    待ってよ〜 
 繊細な私には、クラクションの音が響く   
 あーしんど〜い 。゚(゚´ω`゚)゚。 


クラクション鳴らさないで   うるさいよ。。。


前の車はマイペースにのんびりのんびり。
マットレス落としたら、もっとややこしいから、
ゆっくりでいいよ〜


途中で曲がってくれたけど、
結構な距離ご一緒しました。


クラクション鳴らし続けた、
後の車の運転手のマダムの顔が忘れられません。 


怖過ぎて、前の車が左折した瞬間に私は道を譲りました。
お礼に手を上げて、すごい勢いで走り去っていきました。


通勤途中だったのかな?
事故ってなければいいのですが。 


🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂 


いつもの散歩道  落ち葉の掃除部隊。
朝からご苦労様です。
これで、落ち葉で滑らなくなるからありがたいです。
感謝です。

ゴーストバスターズみたい   
なんか、かっこいいな。 
お仕事に見とれてしまいました。

枯れ葉を吹き飛ばしながら、上手に花壇に乗せていきました。


綺麗ですね。癒されます。豊かな気持ちになりました。
          自然に感謝です。ありがとう。


  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。