今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

週末はバタバタ

日本からお友達が来るので、
シーツ洗ったり、掃除したりしないとやばいです!


呆れられそうな状態。


空港にもお迎えに行くので、本当に時間がない(笑)


早くしないと(^^;)


現実逃避してる場合じゃないけど。


昨夜やろうと思ったのに、
夕食に誘われてウロウロしてたから、、、、

その時、お友達が旅行した

モロッコの風景の写真が綺麗で感動

帰りのエッフェル塔

灯りがエコで、以前より早い

消灯で暗いけどこれはこれで綺麗。

ガソリンスタンドのガソリンがなくて、
今、フランスのあちらこちらで大騒ぎです。


ストライキが長引いていているようで、
こういう風に人に迷惑を、
あえてかけて勝ち取る交渉術 あっぱれです。


普段、自分に関係ないところだとあんまり気になりませんが、
自分に降りかかってくる大変なストライキは、やめてほしいです。


私の車、空港行くまでのガソリン入ってたかなと、
今、気になりだした!!!

どうかありますように(笑)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊