今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

 三重の旅 尾鷲 (思い出記録)

尾鷲の三木里海水浴場   
綺麗!!! 人がめっちゃ少なくてテンション上がります。
(平日だから?)

   

 最高 気持ちいい!!! 久しぶりに海水浴。
身体中の溜まっていた何かが流れる出るような勢いでリフレッシュしました。


イルカが訪れた湾ということで、
期待して三木浦マリーンパーク海水浴場にも足を伸ばしましたが、
出会えませんでした。 

イルカに遭遇! in 三木浦マリンパーク


  海の底まで見える透明度で本当に綺麗   たくさんの魚が泳いでいます。

  

 

 釣り道具を持っていれば釣りがしたくなるくらい
                        のどかな時間が流れる町でした。


市内に戻り 
お店やさんに並ぶお魚  目が可愛い  トビウオ  

夜は花火の予定が大雨  中止なのかと思ったら決行されました。

傘をささないといけないくらいの雨が降ったりのお天気でしたが、
最後まで打ち上げられていました。 
これが一番綺麗に私が撮影できた写真。

ユーチューブからお借りして。

2022/08/06 おわせ市民花火〜がんばろらい尾鷲〜 フィナーレ大仕掛


2019年 家族で訪れた熊野の花火  

夏の風物詩「花火大会」が3年連続中止 花火職人次々と減り…わずか1人に 三重・熊野市


今年も見に行けるといいな。と思っていましたが、残念ながら中止でした。
尾鷲の花火も出店もなかったし、、、でも、花火が見れてよかった。


次回は、いつ行けるのかな〜  


  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。