今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

ルーブル美術館で慎吾くんに会えました!

こんにちは


昨日は、  香取慎吾 展覧会 に ワクワクドキドキで行ってきました!


すっっっっっごーーーい 日本人の観覧者がたくさんいてびっくり!
(そのうちの一人なんですが、、、)


お揃いのTシャツを着てるので、たぶん日本から来られているんでしょうね。


年代も、私と同じくらいの方たちが多かったように思います。


作品は、とっても色使いがカラフルで、作品一点一点が大きいのが
多かったので、もっと広いスペースで遠くから眺めたい感じでした。


でも、作品は、すぐにでも触れれる距離で展示されているので、
慎吾くんの作品への情熱がバンバン伝わってきました。


と、鑑賞していると、
あれ???


「慎吾くん?」「慎吾くんきてる?」「慎吾くん!」
と、声が聞こえてくるではありませんか!!!!


えっ えっ えっ   振り返ると後ろに!!!


きゃーーーーーー


はい バッチリ見てしまいました!!!


「みんなー   ゆっくり見て行ってね!  僕は帰るからね。
   (きゃーー の声援)
 しーーー静かにして。。。
   (去っていく後ろにみんながぞろぞろ)
 ついてこないで〜 バイバイ!   」
   
って、プチ パニック状態でした。


一人で行っていたので、誰にもこの喜びが伝えられないのが残念。
  (まぁー誘うお友達もいないのですが、、、)


    やっぱり、オーラが出てました。


ただ残念なのが、黒のサングラスをしていて、お顔がバッチリ見れませんでした。
屋内だし、しかもわざわざ参上したのに、、、、、と、
昨日は、会えただけ嬉しかったはずが、
今日は、もう少しと思ってしまう、私は欲深いです。


帰りの地下鉄で、にやけてしまう変なおばちゃん化していましたが、


  帰宅して天使と夫に感動をいっぱい伝えました!
    久しぶりに、心が弾む1日でした。


    余韻に浸りながら、ノリノリで家事に挑みます。


      慎吾くん ありがとう!
      もっと欲を言えば、もう一回みたいな。
     
                    💕 Merci 💕 À  bientôt! 💕