今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

やっぱり五十肩だったのね。 


今日はフランスも父の日
娘は何も準備していなくて、キャンバス ある
って唐突に聞かれて焦ったけど、なぜかある。


大きい、これしかないけど、、、


じゃーそれでいいや。


部屋にこもり何かデッサンしてるけど、
今日の今日に作るのね。


知らなかったの? 


知ってたよ!って 


なぜかキレられたので、その場から立ち去りました。


ふーん 出来るんだ。なんでもいいけど、素敵な贈り物ができるといいね。
と、小さくつぶやいておきました。



それよりも私の五十肩

最近 片方の腕が痛くて重いものを持つと、
ピキーーーンと痛む


あれ? いつ痛めたのかな?
気が付いたのが、2ヶ月ほどまえから。


最初、噂に聞く、五十肩かなと思ったけど、


腕をあげることはできるから、


五十肩ではないよね。



朝起きると腕がずどーーんと重い


でも、腕もあげれるし、動きは特に問題ないので、


五十肩ではないよね。


と、自分で気のせいと思い続けて、


とうとう昨日


幼馴染の友に


それは間違いなく50肩だよ


とあっさり


やっぱりそうだよね。
心の奥底では、おもってた。


で、この痛みはいつ消えるのか、、、きついな。


写真の雲
娘が
ままーーかわいい!!!アワアワがこっちに向かってくるよ!!!


本当だ うろこ雲だ
パパ
ひつじさんだー 


   みんなそれぞれの感性で生きてます。


            最後まで読んでいただきありがとうございました。