今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

フランスの最も美しい村には登録されてない 綺麗な中世の街

先日の続き



Billom    (ビヨム)  クレルモン=フェランから30分くらいの所


  人が住んでいるのは確かなようだけどシーンしています。
         私たちのおしゃべりも小声になってしまいました。


 観光パンフレットが手に入らなかったので、(あるのかな?)
 残念ながら詳細がよくわかりませんが素敵な街でした。


 


    



    


          


        

        

      


      


      

        


      



個人宅ですが、壁の木枠と窓が素敵すぎます。
     いつ頃の建物なのかな〜 古いのに美しい。


何かを絞る機械のようですが、何を絞っていたんでしょうか? 


   この地区の周りは、いたって普通の街並みなのですが、
   ここだけ雰囲気が違いました。


   小洒落たカフェもお土産やさんもありませんでしたが、
   普段と違う空気感に触れ合えて良かったです。
   


       最後までお付き合いいただきありがとうございました。