今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

ざくろのジュース  なかなか体重減らないね。

                         59キロ


毎日体重測定してると、500g単位で増えたり減ったりするけど、
体重は現状維持中です。


フルーツはなんでも好き。
剥くと指が黒くなるけど ざくろは大好き。
 (フランス名 Grenade.グルナード


このメーカーのざくろ100%のジュースもおきにいりの美味しさ。


減量中で、なるべく大好きなアイスクリームも控えているんだけど、
娘からハーゲンダッツのアイスのリクエスト。


娘のリクエストは、チョコックキー入り
スーパーでは、ばら売りはしていないので箱買い。。。




家で誘惑に勝てるのか? 私 


とりあえず  これに決めました。



 いろんな種類があるけど我慢。
             美味しそう!  



先日のバラ村に行ったっときに
視線を感じて車の窓から上を見るとみられていました。


      この牛さん(乳牛?)のお乳も使われてるのかな?


  最後まで読んでくださりありがとうございます。