今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

レモンの葉っぱだよね?

ベランダのハーブの鉢から柑橘系の葉っぱが出てきました。


思い当たるのは、
3ヶ月くらい前に
レモンの木ができたらいいな♪♪♪♪
軽い気持ちでローリエの鉢に置きました。



いつの間にかすっみっこからが出ていました。



市場や園芸店で出会ってもお値段もそれなりのレモンの木
枯らしてしまいそうで手が出なかったから、
思いがけない 自然の恵みに感謝 感謝


 ありがとうございます。♬ ♬ うれしい 


小さなタネから新しい芽がでると心が弾みます。



期待して毎日みているとなかなか出てこないけど、
見つけた瞬間の感激 


調子に乗って今朝食べた、
小ぶりのオレンジのタネもダメもとで同じ鉢に置いてみました。


    いつかがでるといいな。



         そんな気持ちで娘も見守りたい
         いつもうるさくしちゃうから     ⇦ 願望
   


        読んでくださりありがとうございました。