今に感謝 

小さな幸せに感謝。普通の日が送れたことに感謝。日々のブログ。

いきなりダイエット 中断

あーーー意志が弱いというか
タイミングの悪い私 
間が悪い私


ヴァカンスが先週土曜日から始まってしまい、
ヴァカンス恒例の義実家で過ごしています。


実家は、フランスの中央部の田舎です。
パリから車で3時間半  
450キロほど南下します。
が、山間部なので結構冷えてます。


チーズや牛肉や豚の加工品がとっても美味しいところです。
自然もいっぱいです。(ただの田舎)


食いしん坊の私を義家族も知っているので、
どうして食べないの?
美味しくないの?


 と、何度も言われ、挙句山盛り状態のお皿に、
 いつも自分でついで飲んでしまう🍷も自制しているのに、
 どんどん注いでくれます。


ダイエット開始と同時に
食べ🍴て飲む🍷ヴァカンスになってしまった。

ヴァカンス明けに再チャレンジになってしまいました。
来週末まで帰らないのに、、、、

すでに、持ってきているズボンがきつくなってきているんだけど

ここの家にも体重計がない!



 肥満体質は義姉だけで、  

 彼女はスポーツジムに4年ほど通い続けてるけど

 成果が目に見えて現れないんだけど、今日も出かけて行きました。

 

 私は、サロンでダラダラ過ごしています。


天使にどこか行こうよ! と声をかけたので、
    夫に今、天使が交渉中。


     どこか出かけてきます!


   
   記事を読んでいただいてありがとうございました。
       
     💕 Merci 💕 À  bientôt! 💕